ロリポップ イベント・アーティストのオフィシャルサイトの利用料金を6ヶ月間無償!!

ロリポップレンタルサーバー
利用料金6ヶ月間無償延長!
新型コロナウィルスにおける
イベントの延期・中止となった
イベント・アーティスト等のオフィシャルサイト

スポンサーリンク

新型コロナウィルスの影響を受けた方への支援

僕のこのワードプレスは、ロリポップレンタルサーバーを利用させて頂いております。
お客様や新規クライアント様のサイト制作代行などにも、ロリポップレンタルサーバーの利用をご提案させて頂いております。

利用者、ユーザー向けだと思いますが、昨夜メールが送られてきました。
タイトルはこちらです。

「新型コロナウィルスの影響を受けた方への支援について【ロリポップ】」

でした。

利用料金を6ヶ月間無償延長いたします。

メールの内容を読んで、スゴイな〜やはり大手会社は素晴らしいと思いました。

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受けて、予定していたイベントの延期、中止が行われてしまった、イベント・アーティスト等のオフィシャルサイトのレンタルサーバー料金を、6ヶ月間無償延長する。

という内容でした。

ロリポップレンタルサーバーオフィシャルサイトでも「新着情報 」に掲載されております。

2020/03/26 新型コロナウイルスの影響でイベントの延期、中止が行われたイベント・アーティスト等のオフィシャルサイトの支援を行います

ロリポップレンタルサーバー

審査が必要です。

この措置を利用される場合には、お申込みフォームからお申込みの上、審査を受ける必要があるようです。

審査を通過後対象の方に、6ヶ月間延長クーポン?が送られてくる手順のようです。
お申込みなどが集中した場合には、予告なく変更や中止となる場合があるようですので、利用を検討される方は、早めの対応が必要かもしれません。

受付期限「2020年4月30日 23:59」(状況により延長あり)

お申込みWebページ(フォーム)に記載があります。
お申込み受付期限は「2020年4月30日 23:59」と設定されています。
状況などによっては延長の場合もあると記載もあります。

ご利用、お申込みの際はしっかりと内容をお読み頂いて、申請依頼をされることをオススメいたします。

ロリポップレンタルサーバー利用料金無償延長申請お申込み先URLはこちらです。

皆でこの局面を乗り切っていきたいです!
頑張っていきましょう!

僕もがんばります!!
読み頂きありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました