bestnine2019 Instagram(インスタグラム)作り方

最高のbestnine2019を…

目次

インスタグラムベスト9 2019年度版

今年も来ました!
インスタグラムで最高の9枚を選び出す…

bestnine2019

今すぐに作りたい方はこちらからどうぞ!!

bestnine2019


作り方を知りたい方は次へスクロール!!

 

bestnine2019の作り方!(PC)

bestnine2019へアクセス!

日本サイト専用のbestnine サイトへアクセスします。

URL:https://bestnine.net/ja

インスタグラム bestnine2019 加藤敦志

あなたのインスタグラムIDを入力

僕のインスタグラムIDは、smilefactoryten.katoatsushi なのでこちらをコピー・ペーストします。
IDのコピーペーストが上手くできたら「GET」ボタンをクリックします!

クリック後、画像が完成するのを暫し待つ…

画像は2種類あります。

originalとSquareの2種類あります。

【originalはこちら】
キャプションがついています。

【Squareはこちら】
キャプションなしの四角形画像です。

お好きな方を選んで下さい!

画像を保存

完成されたあなたのbestnine2019の画像を保存します。
保存方法は、画像上にマウスを重ねて「右クリック」します。

表示されたメニューの中から「名前を付けて保存」を選び、あなたのPCの保存先へ名前をつけて保存して下さい。
名前:画像ファイル名は、例えば、katobestnine2019.jpg とか。

インスタグラム bestnine2019 加藤敦志

保存後は、もちろんインスタグラムへUP、投稿してくださいね!

スマホからbestnine2019を作成(iPhone、Android)

30秒動画

説明はiPhoneで行って、動画を撮影しました。
動画は30秒で見られます。

操作に関しては、PC版とほぼ変わりありません。
ID入力して、GETボタンを指でタップする。
完成後は、スマホ(iPhone、Android)へ保存するです。

パソコンはほとんど使わないのでスマホでのやり方が知りたいという方は、【30秒動画】Instagram(Instagram)2019bestnineの作り方を御覧ください!

 

以上、今年のInstagram(インスタグラム)bestnine2019  の作成方法でした!

インスタグラム bestnine2019 加藤敦志

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元農業土木設計技士のお仕事からWebクリエイターへ転身しました。
札幌拠点としてホームページ作成(Ameba Ownd、WordPressカスタマイズ)、IT・WEBトータルサポートをメインで活動しております。
今後は、IT・Webを含めたトータルプロデュースも行っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

目次