2022年9月に読んだ本のまとめ。

9月に読んだ本のまとめ

※因みにアイキャッチは「Figma」で適当に作りました。

知ってるつもり: 無知の科学

普段読まないくらいの情報満載の書籍。僕にはちょっとオーバー情報でしたが、やっと読了出来ました。

知らない事が沢山書かれていて購入して良かったです。


だから僕はググらない

このタイトルに惹かれ購入。アイディアを出す色々な方法について、自分では見ない角度からまとめまれているので目からうろこでした。

デザイナーさんも読んでみると面白いと思います。


スマホ1台で動画制作はじめます!

初心者→中級者向けの内容。スマホ1台でも十分撮影・編集・書き出し(アプリ利用)方法を、細かくまとめられています。楽しみながら読無事が出来ます。
動画撮影をもう少しアップデートしたい方にオススメの書籍です。。


これからはじめるFigma!

発売発表と同時に予約。届いてスグに開き操作しながら一気に読了。Figmaははじめてでバッチリハマリ、とても解りやすくまとめられているのでスムーズに読み、練習出来ました。

Figmaはじめたい人は必読の書籍、オススメです。

9月に読んだ本のまとめ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元農業土木設計技士のお仕事からWebクリエイターへ転身しました。
札幌拠点としてホームページ作成(Ameba Ownd、WordPressカスタマイズ)、IT・WEBトータルサポートをメインで活動しております。
今後は、IT・Webを含めたトータルプロデュースも行っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

目次