特定の記事をtopページに表示するには?

こんにちは。

制作途中で、トップページに特定の記事を表示させる作業がありまして、備忘録として載せておきたいと思います。

front-pag.php や home.php の表示させたいところに、追加して頂ければと思います。

これだけで、OKです。

是非参考に。。。
ではでは!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元農業土木設計技士のお仕事からWebクリエイターへ転身しました。
札幌拠点としてホームページ作成(Ameba Ownd、WordPressカスタマイズ)、IT・WEBトータルサポートをメインで活動しております。
今後は、IT・Webを含めたトータルプロデュースも行っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

目次