WordPress4.3来てますが。。。

こんにちは。
katoです。

つい先日、4.2.4? の更新通知がきてましたが、また来ました。。^_^;
4.3です。

ま、更新されて改善されていくことはいいことなんですが、、、更新するだけでもかなりの手間ですので、出来ればですけど定期的な更新を望みます。

イレギュラーは覗いてですが。。(^.^;

あっ、ただまだUS版しかきてないようですから、ja版はもう少し待ってみてください!!
(US版は使っている人だけ更新してくださいね。。ja版を使っている人は、US版を更新してはダメですよぉ〜!!)

 

 

Wordpress4.3us

 

 

ではまた。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元農業土木設計技士のお仕事からWebクリエイターへ転身しました。
札幌拠点としてホームページ作成(Ameba Ownd、WordPressカスタマイズ)、IT・WEBトータルサポートをメインで活動しております。
今後は、IT・Webを含めたトータルプロデュースも行っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

目次